【テイルズ オブ ザ レイズ】次回アップデート内容公開!10月の詳細スケジュールも!?

本日、スマホゲームアプリ『テイルズオブザレイズ』アプリ内より、次回アップデート内容の一部と10月の配信スケジュールが公開されました!!

今月もアツいです!!

10月の配信スケジュール詳細

ミント・アーチェ参戦!

テイルズオブファンタジアより、ミントとアーチェが参戦です!

早くも初代テイルズから女性陣が登場ですね♪

二人の参戦は10月中旬とのことです。

ミラ・エリーゼの参戦イベントが復刻!

テイルズオブエクシリアより参戦のミラとエリーゼのイベントが早くも復刻開催です!

まだ仲間にできていない方は見逃せませんね♪

報酬もリセットされるようなので、一度クリア済みの方にもダイヤが溜まりそうでう。

二人の復刻イベントは10月中旬です!

ジューダス・コンウェイが参戦!

テイルズオブディスティニー2よりジューダス、テイルズオブイノセンスRよりコンウェイが参戦です!

イケメンコンビの参戦で女性ユーザーのガシャが止まらないことでしょうww

二人はハロウィンイベントとして参戦予定で、10月下旬に開催予定とのこと。

待ち遠しいですね。

次回大型アップデートver.1.2.0.

制作プロデューサーから嬉しいお知らせがいっぱいです!

高難易度コンテンツの追加

テイルズはやはりゲームなので、やり込みユーザーにとってはより強いところに挑みたいですよね!

これまでのレイズの難易度はアスタリアやリンクなどと比べると優しいイメージがあるので、今後は期待ができそうですね。

随時、攻略情報なども載せていこうと思います。

バトルの新システム

なんと魔鏡技が2枚装備できるようになるようです!能力値がかなり上昇しますね。

さらに、魔鏡技が2枚装備できるということは、使えるましょう魔鏡技も2枚になると思われるので、これは戦闘の幅がかなり広がりそうです!

また、これまでの術技が上位技に変化する機能も検討中とのこと!魔神剣などもかなりレベルアップが期待できそうですね♪

強化メニュー

以前のアップデート以降、一覧画面からの魔鏡や武器の強化ができなくなりましたが、その機能も戻る予定です。

キャラ別に強化できるようになったのは嬉しいですが、前みたいに一覧からも強化できた方が便利なので、これは個人的にも嬉しいです。

まとめ

レイズはこういった感じで毎月プロデューサーからのお知らせがあり、とてもユーザーのことを考えてくれているなと感じますね♪

また戦闘のシステム的にも色々と新しい要素を組み込みやすいゲームなので、アスタリアやリンク以上に今後の展開が期待できるのも大きいです。

今後のお知らせも楽しみに待ちたいですね♪









コメントを残す